橋本大輝、フィギュア島田麻央から〝まさか〟の質問「4回ひねったことないんだよなって…」/体操 | 獅子吼のブログ

獅子吼のブログ

獅子吼のブログです。
フィギュアスケート
世界情勢
美味しい食事
など

 

    

フィギュアスケートの島田麻央らから、写真撮影のお願いの後に、〝まさか〟の質問も。「『4回転の跳び方を教えてください』とか、『ひねりの技術を教えてください』と言われて

ちょっと僕、4回ひねったことないんだよなって。

床で4回ひねったことはあるけど、そんな教えらんないよって。

生かせるかわからないけどって保険をかけて、最後に少しだけ教えました。

こんなにちっちゃい子が4回転するんだと思ったら、少しゾクッとしました」と笑いながら明かした。

体操もすごいですけど島田麻央ちゃん、クワド跳ぶしね。

なんで4回も回れるんだろうって不思議。

トップの男子陣は当たり前になってて。

橋本大輝、フィギュア島田麻央から〝まさか〟の質問「4回ひねったことないんだよなって…」/体操 (msn.com)