チューリップピンクお立ち寄りいただきありがとうございますチューリップピンク

 

アラサー派遣OLの日常

主に副業・投資・ファッションについて

ゆるゆる書いてます♡

最後までお読みいただけると

幸いです♡

 

 

 

 

低収入OLの副業

ひらめき電球本業以外で収入を得るには?ひらめき電球

ひらめき電球収入源は3つ持とう!ひらめき電球

ひらめき電球自動で売れるビジネスのつくり方ひらめき電球

 

ベル2023年のメルカリ収益ベル

 

私の投資の勉強方法

ひらめき電球お金の勉強方法ひらめき電球

 

 

 

お久しぶりです昇天

またまた更新が開いてしまいました… 



新年度に変わって

春の健康診断シーズン真っ只中

私も行ってきました!



健康診断ってちょっとドキドキしませんか?笑

30歳超えてからは

「何かあったら嫌だな…」といつも憂鬱です


最近親戚が大腸がんと胃がんと

立て続けに亡くなったので

(まだ40代…)

ちょっと怖かったので自費で

胃カメラも予約もしたんです




健診当日

体重去年より2キロ減った~と

喜んでたんですが


診察で先生に

お母さんこの血圧では胃カメラ無理ですよ

と言われました

 

え…何で?

と思い数値を見てビックリ!煽り

下が100超えてたんです 💦

もともと高血圧も引き起こす別の病気持ちの私

今は寛解状態で経過観察してるんです



先生からは

お母さんその専門医に相談した方がいい

再発してる可能性あります



ということで結局胃カメラはキャンセル

仕方ないので腫瘍マーカーを追加しておきました




下がったテンションを上げるために

お好み焼き屋さんへ


東京駅にある広島焼き屋さん
外人さんにも人気なのか
並んでいた時、外人さんに挟まれましたw
昼間からハイボールと広島焼きできめる
チーズたっぷりで美味しかった♡



にしても

また薬飲むのかな真顔





皆さんも健康にはお気をつけて!



ではでは



 

 

新NISA・iDecoに興味がある方へ

 

丸レッド円資産しか持っていない事のリスク
丸レッド長期投資のメリット・デメリット
について投稿してます
 
私が始める際に勉強した
無料のセミナーも参考までにニコニコ飛び出すハート

 

 

副業にご興味のある方

 

 

自動で売れるビジネスのつくり方

 

 

 

 

~チビチビ更新中~

良かったら遊びに来てください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

リボン副業考え中の方にオススメリボン