チューリップピンクお立ち寄りいただきありがとうございますチューリップピンク

 

アラサー派遣OLの日常

主に副業・投資・ファッションについて

ゆるゆる書いてます♡

最後までお読みいただけると

幸いです♡

 

 

 

 

低収入OLの副業

ひらめき電球本業以外で収入を得るには?ひらめき電球

ひらめき電球収入源は3つ持とう!ひらめき電球

ひらめき電球自動で売れるビジネスのつくり方ひらめき電球

 

ベル2022年のメルカリ収益ベル

 

私の投資の勉強方法

ひらめき電球お金の勉強方法ひらめき電球

 

 

 

 

元旦の地震

被災地の皆様

お見舞い申し上げます

 

千羽鶴より現金を

    

少額ですが寄付させて頂きました

【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県七尾市災害応援寄附金(返礼品はありません)

 

【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県中能登町災害応援寄附金(返礼品はありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて去年も色々ありましたが

個人的に引っ越しが

一番のイベントでした

前の家もよりも広くなり

快適な生活を遅れています昇天

 

 

そんな2023年のメルカリ売上は

こちら

 

 

10万には届かなかった!爆笑

でも2022年で不要品を売りまくっていたので

そんな中では健闘したのかも?

 

 

 

 

 

投資の棚卸しもした結果

対前年で+283万円資産が増えましたニコニコ気づき

ハワイアン航空の爆上げが大きいw

 

下矢印ハワイアン航空の投稿下矢印

 

 

 

肝心の2024年の資産運用方針ですが・・・

基本は今まで通りです笑

 

 

長期:投資信託の積立投資

短期:特定口座での個別株・FX

これを50:50で運用していきます

 

 

新NISAも始まりますが

私はiDeCoとNISAの両刀使いなので

NISA全振りはしません昇天

 

よくiDeCoは不要って言われますが

退職金控除とか色々計算して戦略立てれば

iDeCoはかなり得な制度です

(多分この手間が嫌煙されるんでしょね)

 

そういった基礎知識を得たいなら

こちらの無料講座がオススメ

お金の教養講座

 

 

 

投資でストレス感じるの嫌なので

楽しく長続きできるスタイルで行きます!

 

 

 

 

お正月の暇潰しに

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSN7dcwAk/

 

新規登録+10日間ログインで

3500円GETできます

 

私も登録したばかりですが

1300円GETニコニコ気づき

 

PayPayに交換します

 

 

 

 

 ではではパー

 

 
 

NISA・iDecoに興味がある方へ

 

丸レッド円資産しか持っていない事のリスク
丸レッド長期投資のメリット・デメリット
について投稿してます
 
私が始める際に勉強した
無料のセミナーも参考までにニコニコ飛び出すハート

 

 

 

収入の柱を増やす

昨年に引き続き

メルカリでの不用品の販売は継続中♡

 

 

 

 

副業にご興味のある方

 

 

自動で売れるビジネスのつくり方

 

 

 

 

~チビチビ更新中~

良かったら遊びに来てください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

リボン副業考え中の方にオススメリボン