チューリップピンクお立ち寄りいただきありがとうございますチューリップピンク

 

アラサー派遣OLの日常

主に副業・投資・ファッションについて

ゆるゆる書いてます♡

最後までお読みいただけると

幸いです♡

 

 

 

 

低収入OLの副業

ひらめき電球本業以外で収入を得るには?ひらめき電球

ひらめき電球収入源は3つ持とう!ひらめき電球

ひらめき電球自動で売れるビジネスのつくり方ひらめき電球

 

ベル2023年のメルカリ収益ベル

 

私の投資の勉強方法

ひらめき電球お金の勉強方法ひらめき電球

 

 

 


実は数年来行っている美容院が

リニューアルしたので

いつもより早いスパンで行ってきました!



記念にパシャリ📷️

担当さん曰く
前よりも広くなったので席数増えた
とのこと気づき


前よりも広々してますます気に入りました

また通い続けます笑



美容院に行くと

いつもタブレットで

美容系雑誌を読むのが習慣化してます昇天



紫外線特集が増えていたので

私も美容液のラインナップに

新しい物を追加しようと

2点程買い増ししましたニコニコ



まずは最近好んで使ってる

ANUAから美白用にこちら





 

私どうしてもバズってるビタミン美容液の

匂いがダメで…

このセラムはそこまでではないと

口コミにあったので購入しました




外からビタミンを補えないので

ビタミンは中から補給することに笑


 

 

880円のクーポンが使えるので

1100円!

コスパ良すぎ!!




これから紫外線対策を強化していかねば!
もうシミや肝斑が気になって仕方ない…
アラサーは美容医療も使わないといけないし年々美容にお金がかかってヤバいです魂が抜ける

 

 


ではでは

 
 

新NISA・iDecoに興味がある方へ

 

丸レッド円資産しか持っていない事のリスク
丸レッド長期投資のメリット・デメリット
について投稿してます
 
私が始める際に勉強した
無料のセミナーも参考までにニコニコ飛び出すハート

 

 

副業にご興味のある方

 

 

自動で売れるビジネスのつくり方

 

 

 

 

~チビチビ更新中~

良かったら遊びに来てください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

リボン副業考え中の方にオススメリボン