チューリップピンクお立ち寄りいただきありがとうございますチューリップピンク

 

アラサー派遣OLの日常

主に副業・投資・ファッションについて

ゆるゆる書いてます♡

最後までお読みいただけると

幸いです♡

 

 

 

 

低収入OLの副業

ひらめき電球本業以外で収入を得るには?ひらめき電球

ひらめき電球収入源は3つ持とう!ひらめき電球

ひらめき電球自動で売れるビジネスのつくり方ひらめき電球

 

ベル2023年のメルカリ収益ベル

 

私の投資の勉強方法

ひらめき電球お金の勉強方法ひらめき電球

 

 

 

年度末の繁忙期に一旦の区切りがつき

彼含め友達夫婦と一緒に

プチ打ち明げしてきました😇



みんな大好き

TYハーバー


とにかくビールが上手いので

去年から何回もリピしてます!


今年は何回行くんだろ🙄

私の肝臓と要相談ですね



と余談はさておき…

その酒場で起きた私のプチパニックを

お話します

(少々汚い表現があります)



行ったことがある人は分かるのですが

夜間は店内が暗いんです


↓このくらい暗い↓

正直そんなに周りの様子は分かりません

んでもってザワザワしている広い店内




な・の・に!


聞き覚えのある声が

横のテーブルから聞こえる🙄



この鼻につく高い声と早口

まさか…と思い横をチラ見



お、お、お局ーーー!?




もうビックリです!!

婚活してるって聞いていたので

多分デート中だったのでしょう



もうそっからは聞き耳立てて

会話を盗み聞きw

(あ、お局は気付いていません💁)



位置的に友達挟んで

私は真反対にいたのでバレなかったw

ただ、ここで私は気付きます


『トイレで席立ったらバレるかも🙃』



もうそっからは

大好きな酒を我慢する事に

膀胱との戦いです🥺

(汚い話ですみません)



腹いせに?

お局たちの話を挟んで座ってした友達に

聞いてもらっていたら

(皆に途中でお局がいるって言ったら

「ぇ?!」って言ってバレるかとヒヤヒヤした)

「なんかメチャクチャ相手の仕事先の

上司や辞めた人の話聞いてたよ」

って🤣




何聞いてんだよ!!w




友達曰く

アプリでまだ数回?位の関係じゃないか

とのこと


ほお~ん

まだ関係浅いのに

ガンガン行きますな~🤔



皆にお局が何歳か聞かれたので

今年で47歳と答えたら



うそ?!全然見えなかった!

とのこと

若く見えるってやっぱり特ですね🙄




ちなみに

お局には挨拶しませんでしたw




ではでは

 

 
 

新NISA・iDecoに興味がある方へ

 

丸レッド円資産しか持っていない事のリスク
丸レッド長期投資のメリット・デメリット
について投稿してます
 
私が始める際に勉強した
無料のセミナーも参考までにニコニコ飛び出すハート

 

 

副業にご興味のある方

 

 

自動で売れるビジネスのつくり方

 

 

 

 

~チビチビ更新中~

良かったら遊びに来てください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

リボン副業考え中の方にオススメリボン