おもしろいことをしてるとおもしろい人が集まる | 医食農を日本のビジネスの軸にする仙台宮城東北の経営者

医食農を日本のビジネスの軸にする仙台宮城東北の経営者

医療業界で熱い想いを持っているDRの成長支援財務屋はホームページより。
このページでは自社での実業について書いていきます!

No,144/365

 

「出口戦略」から

最適な財務戦略構築

 

医療機関専門財務屋

(Financial Designer)

宍戸友紀です!

 

「財務屋養成塾」 第3期@東京は9月~11月

http://zaimu-ya.com/

仲間募集中^^

 

 

 

大久保圭太の財務屋養成塾

第3期@東京の説明会

 

 

大久保先生もぼくも

会計業界の中では

相当尖っていると自負しているので

 

 

気軽には

参加しずらい状況の中で・・・

 

 

説明会に3名も

参加していただけました^^

 

 

2時間説明会の時間を取って

実際は1.5時間で終わるという

コンパクトさ・・・w

 

 

説明会より

その後の懇親会が

本編と言う

特異性w

 

 

説明会と言いながら

参加者へコンサルを始めちゃう

良く言えば責任感

悪く言えばフリースタイルw

 

 

お陰様で

楽しい時間を過ごさせていただきました^^

 

 

今回の説明会に参加された方に

加え、3~4名の方が

9月からの講座に参加いただけます^^

 

 

内容とフォローが

濃い塾なので

10名をMAXに

 

 

みなさんの成果のため

ひいてはクライアントの成長支援のために

展開させていただきますよ♪

 

 

ここで言えることは・・・

 

 

ぼくらはありがたいことに

本業でお仕事をたくさんいただいているため

財務屋で稼ぐ気はありません

 

 

本質的な課題として

真の財務コンテンツをもっている

税理士や会計士

財務コンサルが

少ないので

 

 

中小企業の

お困りごとに貢献できない

環境を打破するために

展開させていただいてます

 

 

もちろん

大久保先生やぼくとの

相性もあるので

誰でも参加できるわけでないのは

承知していますが

 

 

波長が合った方

ピンときた方は

ぜひ覚悟を持って遊びに来てください♪

 

 

やっぱりまっとうにやって

みんなで良くなっていきたいんですよ

 

 

なので

ぼくらのコンテンツを使い倒してほしいし

ぼくらの人脈をフル活用してほしいです!

 

 

お陰様で

今日もおもしろい仲間が集まった

時間でした^^

 

 

明日は

第2期@大阪

の最終講

 

 

9名の参加者仲間とともに

楽しい時間を過ごさせていただき・・・

成果を手にしていただきます!!!

 

 

 

 

よし、次の行動を@半蔵門

----------------------

カギもう少しディープな話??
メルマガ登録はこちら

下矢印

https://www.imagecreating.co.jp/mail-magazine

 

ひらめき電球宍戸友紀のFacebook

経営のご相談はこちら^^

メッセージくださいね♪

下矢印

https://www.facebook.com/yuuki.shishido121

 

パソコン医療機関専門財務屋

宍戸友紀のホームページ

下矢印
http://www.imagecreating.co.jp/

 

走る人出口戦略からクライアントと未来を創造

税理士・会計士・数字扱うコンサル向け

「財務屋養成塾」 第3期@東京は9月~11月

”日本と世界の今~未来のために”

下矢印

http://zaimu-ya.com/