Je veux vivre 文法解説 | 声楽家の為のフランス語発音講座

声楽家の為のフランス語発音講座

フランス在住17年、フランス語発音矯正士。
オンラインでレッスンしてます。
https://shishidoasako0.wixsite.com/mysite-1

こんにちは!フランス語発音コーチ、ルジャー朝子です。

 

すっかりお久しぶりになってしまいまして、ごめんなさいびっくり

 

また気合い入れてコツコツ行きますので、お付き合いいただける方は宜しくお願いしますウインク

 

 

では本題。

 

スカイプで発音レッスンをさせていただいている生徒さんからよく文法的なことを質問されるので、

 

そうですよね、フランス語話せるレベルでなくたって歌っていかないかんのですから、調べて調べて、結果わからんから雰囲気で丸暗記って場所、ありますよね。

 

そういう所を少しでもなくすべく、

 

一語一句説明してみました。

 

とりあえず一回目は発音動画一回目の曲、Je veux vivreです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=KgoKjln-f70&t=50s

 

 

この曲説明してーウインク! のご要望出来るだけお受けしますので、メッセージお待ちしてます。

 

 

皆さんのフランス語の歌が少しでも良くなれば本望ですニコニコ

 

個人スカイプレッスンもしていますのでお気軽にお問合せください。

 

 

 

Bisousssキスマークキスマーク