なさん こんばんは🌙

体・心・魂のコーディネートサロンSHISHI
「できないをできるにする」ししえみ道場 

ししえみです

「足を地に、探求心に火をつける」

お手伝いをしています。

°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°
「はじめまして」は➡︎こちら
°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°

今日はなんと朝5:30からzoom


早起き美女部仲間の「足揉み屋のツキさん」による、ソウルカラーセラピーのワークショップがあったのです


その名も
☆自分色の人生の道を知って、
願いを叶えるワークショップ☆
魂の声を聴く【バースデー編】




「ツキさん」カリフォルニアからの配信びっくり
普段は足揉みをされているツキさんですが、今日はソウルカラーセラピストとして登場



集まったメンバーは、北海道、兵庫、広島、そして私が神奈川から参加した「早起き美女部」(これは偶然らしい)




世界を股にかけたzoom
(すげえ)



いや〜〜楽しかった
朝5:30から、感じて・考えて・文字にする



面白かったのが
過去・過去世カラーを見た中での質問
「子どもの頃好きだったアニメや漫画は?」


きっと、年齢は私が1番お姉さん
みんな知らないよな〜言いたくないな〜って思ってたら、ツキさんから「ししえみさん、教えて」って、ご指名うずまき



みんな知ってる?
「さるとびえっちゃん」


話の内容はすっかり忘れてるけど、小さい頃大好きで幼稚園のスモックに刺繍をしてもらったくらい



で、Google先生に聞いてみたらなんと石ノ森章太郎氏が原作だった〜


エッちゃんこと猿飛エツ子は小柄な小学生。しかし、猛スピードで走り、怪力を持ち、動物と会話できる、そのエッちゃんが三つ葉小学校に転入、時にトラブルの種となり、時にトラブルを解決するコメディ作品。
〜Wikipediaより抜粋


なんか、わかる! 今でも憧れる


って言うか、これはもう過去に習得してきたことなんだって。だから、自分を見ているようだったのかな?


続いて今世の運命傾向、人生の道を表すライフパスナンバーを紐解くと、本当はこれをやりたいんだなと言うことがわかりました



今までは、やりたいたい気持ちや、憧れがあったものの、実際やるとなれば大変だし、恐れ多いと思っていたことなんです



でも、総合してみてみても、それをやることでうまく回りそうなんです


はぁ、そうだったのかぁ〜ってなって朝からホッコリ
いつかみんなにお知らせできるようやってみるグー



ワークショップが終わったのは8:30
まだ朝‼️(笑)1日の良いスタートが切れました


私は絶賛スッピン口笛で登場です



そして、このワークショップにはもう一つ特典が
「早起き美女部部長」でハンドメイド作家のゆみちゃんが、ライフパスナンバーの色の石を使ってイヤリングかピアスを作ってくれるんです



私はマゼンダ色のイヤリングを早速お願いしてみましたおねがい届いたらまたお知らせします



早起き美女部には、たくさんの魅力があるって再認識しました



ご興味のある方は、部長のゆみさんまでご連絡してみてください



今日もお読みくださりありがとうございますバイバイ



問い合わせはこちら下差し