なさん こんばんは🌙

体・心・魂のコーディネートサロンSHISHI」
のししえみです。

地に足をつけてお役目に邁進する私になる」
のお手伝いをしています。

°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°
「はじめまして」は➡︎こちら
°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°

今日は午後から、「気功アロマ講座」を再受講をさせていただきました


去年の今頃、講座を受けていたのですが…
変わったことは、対面講座ではなくオンライン講座ということえーん



受けてみてすぐに気づいたこと……



わ、忘れてる
色んなこと忘れてる…



( ゚д゚) ガーーーーーーーン



再受講制度、とってもありがたいですお願い



今日は精油の五行の復習とさらに深い学びの後、支配星と精油を一つずつ検証
面白かった照れ



アロマを使っての気功なので、気の流れが早くスムーズに変わるのが分かります



私自身、コロナにより、自粛生活を余儀なくされ、気づいたら春から夏に季節が変わり、緊急事態宣言が解除されつつあるここ最近(神奈川県はまだですが)…




エンジンをかけたいのか、かけたくないのか、
準備するのか、しないのか




と、揺れていたようで、選ぶ精油が両極端爆笑




でも、気功が終わったら結果が出て思わず笑ってしまいました
そして何より心地よいラブラブイエローハーツラブラブ



もう少し自分でも気功を続けてみようと思います

今日もお読みいただきありがとうございますバイバイ



問い合わせはこちら下差し