なさん こんばんは🌙


体・心・魂のコーディネートサロンSHISHI」
のししえみです。

地に足をつけてお役目に邁進する私になる」
のお手伝いをしています。

°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°
「はじめまして」は➡︎こちら
 °°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°

夫婦揃ってお休み2日目
一緒にいるのは2日くらいがちょうど良いかも口笛


今日はまず、八方除けで有名な寒川神社神社にお詣り

全国的に有名な神社にもかかわらず、近くなので?そこにあることが当たり前になってしまっている場所でもありますアセアセ(神様ごめんなさいお願い


参拝者も多かったのですが、厳かな、それでいて優しいハート空気で包まれていました

やっぱり来てよかった照れ


そして、今日は寒川体育館でストリートスポーツ(BMXフラットランド、スケートボード、ブレイクダンス)の世界大会「ARK LEAGUE 2019」が開催されていました。

その大会をいかにも見に行きそうな2人ですが…爆笑

それには行かず…アセアセニヤリ


寒川駅前で友人夫妻が営んでいるお店
「F’s  kitchen 〜エフズキッチン〜」が、このイベントに合わせてテイクアウトものを販売しているとフェイスブックに書き込みがあったので、立ち寄ってみました。

「F’s  kitchen 〜エフズキッチン〜」のFacebook



お味保証付きおねがい美味しい昼食を持って河原へ
晴れていたら富士山がきれいに見えるであろう場所に車を停めて、ゆっくりといただきました
(パパさん&あやちゃん、美味しかったよおねがい寒い中お疲れ様)


帰ってから息子に話したら、

「青春してるじゃんラブラブ

って、半分面白がりながら冷やかされました
「青春」かぁ…
青は紺に春は秋に変わってしまって
「紺秋」になってる私たちだけどねアセアセ


昨日、今日と派手さは全くといっていいほどない私たち夫婦だけれど、2人にはピッタリな休日の過ごし方爆笑

去年の夫の激務で、すっかり忘れていた時間
やっぱりこういう時間も大事だよと身にしみてわかりました


さて、過ぎたるは及ばざるが如し
(あんまり長く休むのは私たち夫婦の性に合わないのです)
明日明後日は、夫婦・長男揃って仕事です。

コーディネートサロンSHISHIには、ゴールデンウィーク関係なくお仕事をされているクライアントさんがいらっしゃる予定ルンルン
しっかりと、整えさせていただきます照れ


今日もお読みくださりありがとうございましたバイバイ


お問い合わせはこちら下差し

ホームページはこちら下差し