相変わらず、フー君は絶好調、
 
スナネコ動画も撮れました。
 
 
左から長女さくら、次女ウララ、母アヌラ
 
今日は外科医からの呼び出しでちょっとだけの動物園で母子のお外は見られませんでした(´;ω;`)
 
 
ブログを始めたきっかけは23年ぐらい前
花びらいっぱいのオールドローズやイングリシュローズに魅せられて
 
楽天で薔薇を購入しあれよあれよという間にブログが始まってしまいました。
 
ログインできなくなった本来のブログ
ダウン
 
 
 
以下は五木寛之氏のラジオ深夜便聴いて知った本です。
若き日の篠山紀信氏びっくりマーク
 
横尾氏とインドに同行した話。
 
水俣病の有名カメラマン・ユージンスミス氏、土門拳氏、関根恵子氏
 
 
 
 
 
土門氏はライバルをこき下ろしてる( ´艸`)
 
 
ユージンスミス氏
 
唐氏の言葉!伊右衛門が被害者ガーン
 
 
日本人はわざわざ女性をオーストラリアまで買いに行っていたガーン
 
 
 
 
雀踊りさんの手洗いのタイルが横に長く面白いのに、とり忘れています。

病院通いでヘトヘトです。

agaite昨日は2軒

昨日は2軒、今日は1軒、あがいて結局元の木阿弥か ブログを始めたきっかけ

 

 

               そのすきぬって動物園へ逃避

 

 

世の中には苦しみ泣きたいのを堪えて生活をしている方が大勢いる。だが、この自民党の議員達は、私利私欲のために法を破りながら全く罪に問われず、勝利の高笑い。これが、この11年で完成した「美しい国」の実態である。権力は必ず腐敗する。だからこそ、いい加減に変えないと、日本は沈没してしまう。

 

 

まるこさん

水道でボロ儲けだけではなくシの商人にもなるんですね。 あ、麻生財閥は朝鮮の人々を強制連行して成り上がったし原点回帰ですか?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 
東山動物園正面入り口の右側の動物会館。