"全員覚醒"ファッションコンサルをしています。

しっしーです!爆  笑星キラキラ

 

プロフィールはこちらから↓

 

 

 

 

最近は、今までのパタンナーのお仕事とファッションコンサルを

両方やっているので

気づいたら休みなく働いていて

明日はやっと一息できるので照れ

さゆかちゃんの整体へ久々行ってこようと思います!

 

 

 

 

 

5月19日

インスタ100日連続投稿チャレンジは完走しました!

 

目標は達成しましたが

ファッションに関する投稿を

今も続けています!

 

今日で107日!

https://instagram.com/modeliste.keikoshishido?igshid=ZDdkNTZiNTM=

応援ありがとうございますラブ飛び出すハート

これからもフォロー&コメントよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

初!プロフィール撮影用のファッションコンサル!

 

先週、センターピース、コーチング、亀塾同期の

けいこちゃんのファッションコンサルを

させていただきました!👏👏👏

 

 

 

淡路島と広尾のに拠点生活をする

カメラマンしょうちゃんの主催する

撮影会で着用するトータルコーデを

一緒に探しに行きました。

 

 

 

 

 

 

依頼を受けてから3週間くらい楽しく妄想してました流れ星

洋服とサンダルというお題をもらっています。

 

 

当日は快晴の東京晴れ

 

銀座で待ち合わせして

今回は松屋銀座やファッションビルの

PLAZA 銀座店を回りました。

 

 

淡路島の青い海、青い空や自然の中での空気感も

妄想を膨らませラブ飛び出すハート

 

 

けいこちゃんの理想の状態を

イメージして下ろしていきましたキラキライエローハーツルンルン

 

 

けいこちゃんがしっかり腑に落ちて

納得するものを見つけてもらうため

提案し→試着して

を繰り返します。

 

結構

最初は抵抗もありますがアセアセ

徐々に解されていきます。

 

 

 

 

bfore

元々、品があってキュートな女性なのでピンクハート

そこをもっともっと分かりやすく引き出したい!

 

 

 

 

 

after

一着目!白のワンピース

一気に華やかで清楚な貴婦人に!

そして顔つきまで若くなりましたね!飛び出すハート

 

 

 

 

 

二着目!チュールに刺繍のワンピースピンク薔薇

全身花柄が本当に似合う!ルンルン

笑顔も自然に~ラブラブ

 

 

 

 

 

三着目!淡~いピンクのワンピース

カジュアルさの中に可憐な少女感ラブピンクハート

 

 

 

 

 

四着目!

アンティーク柄のワイドパンツにペールトーンのアンサンブルニット

もう似合いすぎて

これ着てきたの?って世界観!爆  笑

 

 

 

 

 

五着目!

大人フリルのボリュームブラウスにテーパードパンツ

都会的なセレブ感キラキラ

 

 

 

 

 

 

六着目!

リネンフリルブラウスに大柄な花柄フレアスカート

おもいっきりピンクと花柄でフェミニンに振り切りっても

着こなすポテンシャル!ラブキューン

 

※ご本人に許可をもらって掲載しております。

 

 

試着してもらった

これで半分くらいですが

試着してもらうことで

体感で本人が分かってくるんですね。

自分の魅力に!ピンクハート

 

 

本当にそれが嬉しいです!

感動です!

 

 

撮影用に

決定した洋服は

このブログでは紹介は控えさせてもらいます。

撮影後に写真をいただけたら

またアップさせてもらえるかもしれません。

 

 

 

本当に素敵なコーディネートを

選ばれましたよ!👏👏👏

 

 

 

そしてアンケートを抜粋して掲載します。

 

 

 

今回のファッションコンサルを受けてよかったですか?

5段階中5 非常に満足

 

 

今まで似合わないと思っている服やテイストを提案されましたか?

された場合、それを試着してみてどう感じましたか?

購入しましたか?

提案されました。

しかし試着してみると違い、この服って私にありなんだと選択肢が増えました。

購入しました。

 

 

今回のコンサルで、コーディネーターにしてもらったことで役に立つことやよかった点などを教えてください。

日々、子供や家の事、仕事や人を優先しそれに追われいました。

「自分の為のコンサルだよ」幾度も言われました。

私の為⁈私を優先にして良いの⁈私を大切にして良いの?

 私、大事にしよう、そう気づけるコンサルでした。

ただの服選びでない所、すごい!

 

 

 

総合的に今回のコンサルを受けてみてどうでしたか?

コーディネーターがよりよくなるために改善点と、

よかった点などを教えてください。

服のセレクトは勿論、自分もに気付きをもたらしてくれる所はとてもよかったです。 服の素材や仕立ての説明もあり、わかりやすかった。

 

 

 

継続するサービスがあれば、ファッションコンサルを受けたいと思いますか?

季節の変わり目等に受けてみたい。

 

 

 

そのように感じて受け取ってもらえるのが素晴らしい!

そう思います。

 

 

私はクライアントと洋服の力を信じているだけです。

 

撮影が楽しみですね!

ありがとうございました。

 

 

 

 

NEW! ZOOMコンサル メニュー

 

 

 ① お顔タイプ診断 60分 6.600

 

お顔のパーツや輪郭やバランスからあなたに似合う洋服のテイストや素材、柄などが分かります

※事前・事後アンケートあり・カウンセリング含みます

※事前にお写真を送っていただきます

 

 

 

② 骨格診断 60分 6.600

 

生まれ持った骨格からあなたに似合う洋服のテイストや素材、柄などが分かります

※事前・事後アンケートあり・カウンセリング含みます

※事前にお写真を送っていただきます 一緒に診断していきましょう ご協力ください

 

 

 

③ お顔タイプ診断+骨格診断 90分 11.000

 

①+②を両軸から診断

※事前・事後アンケートあり・カウンセリング含みます

※事前にお写真を送っていただきます 一緒に診断していきましょう ご協力ください

 

 

 

④ お名前診断 40分 5.500

女性限定!お名前から分かるあなたの美しさの方向性をお伝えします 

※事前・事後アンケートあり

 

 

 

 

⑤ 全部コンサル 90分 16.500

女性限定! ③+④の全てを盛り込んだ内容!

 

※事前・事後アンケートあり・カウンセリング含みます

※事前にお写真を送っていただきます 一緒に診断していきましょう ご協力ください

 

※全て税込み

 

 

 

ぜひ、興味ある方はコメント欄からでも、

メールからでもお問い合わせください。

 

 

 

メールの場合は、表題に【ファッションコンサル申し込み】と記載ください。

 

 メール keiko@shishidodesign.com

 

 

 

 リアルお買い物同行の詳細はお問い合わせください! 

 

 

 

 

 

 そして、私に洋服のこと相談したい!

私のファッションに関して話が聞きたい!

 

というお声をいただきました。

 

 

ファッションでも、ファッションじゃなくても相談できるメニューも作りました。

 

30分  6.600

60分 11.000

※診断申し込んだ方は、30分1.000円

 

 

 

それと、 コーチングモニター募集中!

コーチング 30分 合計40分

モニターなのでいまのところ無料です!

 

 

お声がけください!

 

 

 

洋服で人生は変わります。

 

 

 

ファッションコンサル

ランジェリー開発

株式会社シシドデザイン

代表取締役社長 宍戸景子