4月からタカさんNLPを受けており、先日3講目を受けてきたしっしーです。

 

ワークをたくさんしてるだけで、心がなんか変わってきてる。

 

私は、VAKで分類するとK(感覚)が強めだと思ってるけど、見た目的にもV(ヴィジュアル)が強いし、やっぱり後天的にVも強いな~と感じ始めてることです。

 

今後の変化がさらに楽しみ!

 

 

"全員覚醒"ファッションコンサル しっしー

 

 

洋服は世界を救う!

 

 

現役パタンナー&デザイナー

 

 

アパレル歴25年 あなたの魅力を100%覚醒させるファッションコンサル 

 

 

 

一歩上のステージへ!

 

5月12日

インスタ100日連続投稿

チャレンジ!

ファッションに関する投稿を

続けてきました!

 

ついに今日で100日完走です!

https://instagram.com/modeliste.keikoshishido?igshid=ZDdkNTZiNTM=

応援ありがとうございますラブ飛び出すハート

これからもフォロー&コメントよろしくお願いします

 

 

 

 

 

"全員覚醒"ファッションコンサル デニム縛り

 

昨日と今日と連続でお二人の方に

ファッションコンサルをさせていただきました!

 

昨日の内容をシェアさせてもらいます!

 

 

デニム縛りでのファッションコンサルのご要望でした。

 

私はジーンズソムリエという資格を持っており

パタンナーとしてもデニムが得意で

実際に製品も数多く手掛けてきました。

 

 

アメリカの鉱山発掘の労働着として

発祥したデニムは

歴史的にも奥が深いアイテムです。

 

 

現代ではカジュアルアイテムでありながら

セットアップでフォーマルなものもあったり

ドレスがあったり

素材としても

アイテムとしても立ち位置が

進化しながら確立されているものです。

 

 

今回は、お友達の大地とつながる太鼓奏者

みぽりんのコンサルをさせてもらいました!

 

 

 

いくつか店舗やブランドリサーチはしていましたが

今回はZARA銀座店で試着をたくさんしてもらいました。

 

 

まず試着を楽しく体験としてしてもらうことが

第一のハードルです!

 

まずは

Before

ポップでボーイッシュ

自分のキャラクターを確立している着こなしです!

 

 

 

 

after

↑自前のTシャツに合わせてボトムを股上深めの

若干テーパードのシルエットに変更

Tシャツの前裾はボトムにin!すっきり足長効果!

 

ビスチェ付きのサロペット!

めちゃくちゃスタイルアップ

女度もぐーんっと上がりますね!

2年位前から流行りのサロペットの進化版!

サロペット残しで羽織を色々コーデ①

サロペット残しで羽織を色々コーデ②

上下デニム素材のセットアップ提案

ビスチェとジーンズ

+ニットの羽織

羽織残しでキャミドレスコーデ

 

みぽりんは骨格的にも立体的な

欧米人なんです

洋服自体が似合う体型です!

 

どれもよく似合ってました

ハートキューン

 

 

これ以外も色々着てもらいましたが

結果的にかなり大人買いをしてくれました。

 

買うか買わないかは

ご自分で決めていただきます。

 

提案を受け入れる素直なことろが

きっと人生を加速させるでしょうね!

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

それではアンケートをご紹介させていただきます。

※写真もアンケートも許可をいただいております。

 

 

➀今回のファッションコンサルを受けてよかったですか?

5段階中5

 

②今回のカウンセリング+コンサルで何か得るものがありましたか?

自分ではわからない自分の魅力を知ることが出来ました♪

 

今まで似合わないと思っている服やテイストを提案されましたか?

された場合、それを試着してみてどう感じましたか?

購入しましたか?

自分が太ったことで避けていた露出多めの服でしたが、しっしーの見立てを信頼して試着してみたら、なんだか自分でも気に入り購入しました!

 

 

今回のコンサルで、コーディネーターにしてもらったことで役に立つことやよかった点などを教えてください。

フィッティングする度に写真を撮ってくれて、その写真を送ってくれたこと。 

選ぶ時に、一緒に選ぶ時間と、しっしーの独断と偏見で選んで来てくれたこと、

どちらも嬉しかったです! 

何より、当日のみでなく、前段階からのカウンセリングや下見などのとても丁寧な事前準備に愛を感じました。

 

 

総合的に今回のコンサルを受けてみてどうでしたか?

コーディネーターがよりよくなるために改善点と、よかった点などを教えてください。

今回はデニムに絞ってコンサルしてもらって、自分には体力的にも時間的にもちょうど良かったです♪

 

 

⑥継続するサービスがあれば、ファッションコンサルを受けたいと思いますか?

季節ごとのファッションコンサルや、特別なシーンに向けたファッションコンサルがあれば受けてみたいです!

 

 

しっしーが今やっていないことで、今後やって欲しいサービスなどあれば教えてください。

エネルギーカラー診断! 未来ビジョンアドバイス!

 

 

 

 

 

 

New! ZOOMファッションコンサル

 

 

 ① お顔タイプ診断 60分 6.600

 

お顔のパーツや輪郭やバランスからあなたに似合う洋服のテイストや素材、柄などが分かります

※事前・事後アンケートあり・カウンセリング含みます

※事前にお写真を送っていただきます

 

 

 

② 骨格診断 60分 6.600

 

生まれ持った骨格からあなたに似合う洋服のテイストや素材、柄などが分かります

※事前・事後アンケートあり・カウンセリング含みます

※事前にお写真を送っていただきます 一緒に診断していきましょう ご協力ください

 

 

 

③ お顔タイプ診断+骨格診断 90分 11.000

 

①+②を両軸から診断

※事前・事後アンケートあり・カウンセリング含みます

※事前にお写真を送っていただきます 一緒に診断していきましょう ご協力ください

 

 

 

④ お名前診断 40分 5.500

女性限定!お名前から分かるあなたの美しさの方向性をお伝えします 

※事前・事後アンケートあり

 

 

 

 

⑤ 全部コンサル 90分 16.500

女性限定! ③+④の全てを盛り込んだ内容!

 

※事前・事後アンケートあり・カウンセリング含みます

※事前にお写真を送っていただきます 一緒に診断していきましょう ご協力ください

 

※全て税込み

 

 

 

ぜひ、興味ある方はコメント欄からでも、

メールからでもお問い合わせください。

 

 

 

メールの場合は、表題に【ファッションコンサル申し込み】と記載ください。

 

 メール keiko@shishidodesign.com

 

 

 

 リアルお買い物同行の詳細はお問い合わせください! 

 

 

 

 

 

 そして、私に洋服のこと相談したい!

私のファッションに関して話が聞きたい!

 

というお声をいただきました。

 

 

ファッションでも、ファッションじゃなくても相談できるメニューも作りました。

 

30分  6.600

60分 11.000

※診断申し込んだ方は、30分1.000円

 

 

それと、 コーチングモニター募集中!

コーチング 30分 合計40分

モニターなのでいまのところ無料です!

 

 

お声がけください!

 

 

 

 

私は3歳のときから洋服が好きで

 

キューピー人形にティッシュとセロテープで洋服を作っていました。

 

小学校では自分がお気に入りの服を母が洗濯して着ることができないと

 

朝からあの服が着れないなら学校行かない!

 

と、言っていたくらい洋服って大切なもので、

 

今でもその思いでアパレル業界で25年以上活動して来ました。

 

 

洋服で人生は変わります。

 

 

 

ファッションコンサル

ランジェリー開発

株式会社シシドデザイン

代表取締役社長 宍戸景子