シシドデザイン社長、しっしーの「全員覚醒ファッションコンサル」を受けてきたみぽりんです♪


わたしは、今回は「デニム」に絞ってお願いしました☆


お買い物同行というカタチのファッションコンサル当日までに、骨格診断、顔診断、そして丁寧なカウンセリングとアンケートの内容をふまえて


しっしーの脳内であんな格好やこんな格好までたくさん着せ替えしてもらい 


実際にいくつか狙いを定めた店舗まで事前に足を運んでリサーチしてくれるという


ものすごく時間もエネルギーも使い、配慮の行き届いたコンサルに感動しました


わたしの予算もふまえて、今回しっしーがチョイスしてくれたのはZARA


わたし、ZARA初体験でした


よく、みぽりんはスタイルが確立されてるよね!


とか


独特だよねー!!


とか言っていただけるのですが、わたし的には

ついついワンパターンになりがちで…


意外と自分で「似合わない」と決めつけてるのも多く


今回は、絶対的に信頼してるしっしーがチョイスしてくれたものは、とにかく試着しまくる!!


と決めていて


新しいわたしに出逢う日となりました✩




ビフォー





この他にも、いーーーっぱい試着して、

それだけでもめちゃくちゃ楽しくて

しっしーの「みぽりん可愛い!」にすっかり気をよくして

予算より多めに爆買いしましたっ♪




爆買い後のプリンタイム♪

はぁ〜、楽しかった…

プロに見立ててもらってお買い物同行してもらうって、とっても贅沢で新しい発見の連続でものすごく楽しい体験でしたっ♪

また季節が変わったらお願いしたいなー!!

気になる方は、しっしーのブログをチェックしてみてね!!

 


しっしー!!ありがとうございました!!