ドラマ『アイのない恋人たち』 | わたしらしく

わたしらしく

自分を知る。自分を好きになる。自分を生きる。

今期、また面白く見てるドラマがあります。


『アイのない恋人たち』。


脚本は遊川和彦さん。


主演・福士蒼汰さんです。


他に、成海璃子さんとか佐々木希さん、前田公輝さん、本郷奏多さん…などなど出てます。


フジテレビの月9恋愛ドラマとはぜんっぜん違う、今の現実社会を映し出してるというか、チャラチャラしてなくて、見入ってしまう恋愛ドラマです。


悩んだり苦しんだりもがいたり…心がグラングラン揺れ動いたり、いろいろあるじゃないですか、恋愛って。


それでものすごく疲れて、“ひとりのが良かった”なんて思ってしまったり。


だけど、やっぱり人を求めてしまうとか。


わかるぅ〜って思いながら、繰り返し見たいドラマになってます。


福士蒼汰さん。今まで、ソフトで優しい好青年!ってイメージだったけど、なかなかにワイルドでちょいワルな、今までのイメージとは違った役柄で新鮮です。