イオンモールいわき小名浜へ | わたしらしく

わたしらしく

自分を知る。自分を好きになる。自分を生きる。

昨日は友達とお正月の掘り出し物、福袋を求めてお買い物へ。


行き先は、“イオンモールいわき小名浜”に決定。




高速使って1時間半くらいかな。なんとか駐車場へ車を停め、ワクワクしながら店内へ。


イオン、専門店街ともにたくさん服袋出てました。


けど、なんだろうね、、、そそられなかったー。


もう、モノはたくさんあるからなんだろうね。いいな、と思うモノはあっても、そこまで欲しいわけじゃないっていうか。


結局、スリコやDAISOや、普段買い物出来るとこでちょっとしたもの買って終わりました。


せっかく福島まで行ったんだけどねぇ…ザンネン。




私の一番のお目当てだった、タリーズが入ってなかったので、その後、いわき駅まで足を伸ばしました。


いわき駅にあるタリーズで、無事、福袋ゲット❗️目的達成。





帰りはいわきから下道通って、途中、高萩にある『カッパ寿司』で夕ご飯。


私も友達もカッパが好きなんだけど、地元では店舗が無くなっちゃって。なので、北に来た時しか食せないという。


お互い好きなものをお腹いっぱい食べて、満足。




帰りがけ、友達んちに寄ってネコを愛で🥰、帰宅へ。


お正月とか、混んでる時は出不精になる私ですが、友達のお陰で満喫出来ました😆