今年の年越し番組 | わたしらしく

わたしらしく

自分を知る。自分を好きになる。自分を生きる。

大晦日と言えば、


毎年、なんだかんだ『紅白』見てました。


けども…


今年は何見たらいい???


見事に旧ジャニーズは出さないNHK。


で、“どうしてこの人なの?”って思うような人が出演する。


わけわからなーい。


この先どうなってくんでしょうね。もう無理があるんじゃあないかなぁ。なんのための『紅白』?って感じする。


しかも、他の民放もいつもと似たような番組ばかりで、何一つ惹かれるものが(私には)ない。


ほんとつまんなくなっちゃったなぁ、TVがさ。


昨日、今日は『アンナチュラル』や『とんび』の一挙放送を見つつ録画しつつ。こういうのがよっぽど楽しめる。




今はキンプリの生配信(第一部)を見てます。これがあって良かったー。


まあ、複雑な部分はありますが、、、れんれんがいるんでね😅、そこは大丈夫です。