久々のハーゲンダッツ | わたしらしく

わたしらしく

自分を知る。自分を好きになる。自分を生きる。

久しぶりにハーゲンダッツ買いました🤗



期間限定の“レモンクリームパフェ”🍋


歳とともに、前よりこういうの食べなくなりましたけど、たまに食べたくなる。


しかも、期間限定ってあったら、つい…ね😊


けど、30%offとかになってるときしか買いません。お高いから〜


前はこれをバンバン買ってた。定価でも買ってたし。。。


いかに贅沢だったか、ってのを思いますね。


だって、一個300円くらいしますからね。3つ買ったら1000円ですよ。


ほんと、、、贅沢ですって。値段気にせず買えるんだからさ〜。




レモンケーキパフェ…美味でした。


でも、やっぱり、バニラ、抹茶、クッキーアンドクリーム、、、の定番が好みかなぁ〜(笑)