腕の中へ | わたしらしく

わたしらしく

自分を知る。自分を好きになる。自分を生きる。

毎日かけてる

『HIDEKI UNFORGETTABLE』。



その中でも

『腕の中へ〜In Search of Love〜』

を、ヘビロテ中。




この曲は、

私はリアルタイムで聴いた記憶がほぼありませんでした。

去年の夏、クリス松村さん司会の『ヒデキ三昧』で初めて聴いて

衝撃を受けた一曲。



秀樹の声が美しすぎる。

あまりの上手さに鳥肌。



本当に本当に聴き惚れてしまう。



バリーマニロウとの海外進出の話を

この前知りました。

“秀樹のためならなんでもする”と…

アルバム制作も決まっていたというのに…

なんという不運。



悔しい…(TT)



どれほどの思いを抱えていたことだろう。