東みよし町議会では本日、平成30年第一回定例会が開会し、初日本会議において平成30年度一般会計当初予算を始めとする議案が上程されました。

 本会議では提案理由の説明の後、議会改革特別委員会の委員会報告を行いました。明後日をもって辞職する私には最後の委員長報告となります。

 

 本会議散会後、帰り際に同僚議員の方々より暖かい激励の言葉をいただきました。

 八年間議員として活動をしてまいりましたので少しさみしくもありますが、前を向いて頑張ってまいります。

 

松浦あきひと後援会サイトはこちら

 

via 松浦 明人's Dream
Your own website,
Ameba Ownd