常識やぶりの頭蓋骨矯正による美容的進化 | 福岡市警固☆深層メンタルアップ【筋膜リリース】やさしさのある整体院

福岡市警固☆深層メンタルアップ【筋膜リリース】やさしさのある整体院

福岡市中央区警固にある筋膜リリースと頭蓋骨矯正の一人整体院。

いつも閲覧いただきありがとうございます。

前回のブログで頭の形についてお話しました。
今回は、当院のメニューにある
常識やぶりの頭蓋骨矯正について。

美容に興味のある方、
顔にコンプレックスがある
と言う方は最後まで読んでください。

 

 

頭蓋骨矯正の施術のビフォーアフターです。

 

 

初回から5回目までの経緯です。

 

どこが変化して来たかというと
・おでこが丸みか出てきた
・鼻筋がすっきりし高くなった
・頬が上がってきた

一番変化を感じているのはご本人です。
若返って喜びのラインをもらいました。

一般的な常識で言うと
『小顔=むくみとり』という方程式があります。

むくみをとることで
しわや肉をあげて美容効果を狙うわけです。

しかし、大半の人は
「むくんだらまた元に戻る」と思っています。

「また、どーせ」と。

ハイフは、熱で肉を焼いて縮ませていますが
焼いた怪我が治ると元に戻ります。

何度も何度も何度やっても
一時的なものには、変わりありません。

だから、最終的には美容整形しかないのよ!

対症療法の限界なのです。

なぜ、ほうれい線ができるのか
なぜ、まぶたが落ちてくるのか
なぜ、お顔の肉は落ちてくるのか

それには必ず【原因】があります。

私が頭蓋骨にこだわる理由がそこにあります。
頭蓋骨は、あなたの生活を知っています。

いつも右を下にして寝る癖があったり
片方で咀嚼する癖があったり
歯ぎしりや食いしばり
頬杖ついたり
足を組んで座ったり
片方の足に重心を預けて立ったり
猫背だったり
前に首が出ていたり

頭蓋骨はたえず変化し
あなたの生活を支えています。

四十を過ぎたら顔に責任を持てと言います。

頭蓋骨の歪みは、本当に人それぞれです。
原因もそれぞれあります。

あなたが老けて見える原因
知りたくありませんか?

被術者の方は、
四十代既婚者、お子さんもいます。
ナチュラルに若返ることを決めました。


本件の動画作成しております。

より臨場感が得られると思います。



動画がみれない方は、こちら

https://youtu.be/y38iz93PQ_M



初回から2ヶ月が過ぎましたが
まだまだ若返っております。

 

気になるメニューは以下のリンクから↓