ゴルファーの女性客から嬉しい報告がありました | 福岡市警固☆深層メンタルアップ【筋膜リリース】やさしさのある整体院

福岡市警固☆深層メンタルアップ【筋膜リリース】やさしさのある整体院

福岡市中央区警固にある筋膜リリースと頭蓋骨矯正の一人整体院。

いつも閲覧いただきありがとうございます。

 

いつもお越しいただている女性のお客様から嬉しい報告がありました。

 

100人規模が参加する12月のゴルフコンペで

 

なんと!

 

 

準優勝したそうです!

 

100人中2位ですね。

 

しかも、12月で3回も。

 

コンペも落ち着いてお越しなった時には、ボロボロでした。

 

寒かったのでしょうね。筋肉が縮み上がってました。

 

その女性客は、いつもゴルフを上手にプレイできるようにと施術していました。

 

最初にお越しいただいたときは、今のボロボロよりもさらにボロボロの状態でした。

 

肩甲骨の痛みは咳をするだけで響きうずくまり、歩くだけで股関節からは音がしていました。

 

大好きなゴルフもできなくなるんじゃないかと失望していた矢先でした。

 

娘さんのご紹介でご来院したのが始まりです。

 

 

今後もベストスコアが更新できるように施術を頑張っていきたいですね。

 

ここの整体院には毎日夢とドラマがあります。ほんと楽しいですね。

 

それでは。