桜びよりのベビーマッサージクラスは、毎回子育てに役立つ情報をお届けしています♪

毎回ご参加いただくとその資料が、手元に届きます!

これから先、子育てでふと立ち止まったときにこの資料がママのお役に立てればとても

嬉しいです♪

 

さて今月11月は

 

11/29㈪10:00~11:15 満席(キャンセル待ち)

 

12/7㈭13:00~14:15

12/13㈪10:00~11:15

12/20㈪10:00~11:15

 

 

ベビーマッサージは、この世に生まれてくれた赤ちゃんと一緒に楽しめる最初のスキンシップです。

うつ伏せになってみたり

小さな小さな手にたくさん触れてみたり

あんよにしっかり触れてマッサージも行います

 

桜びよりではマッサージだけでなく絵本の読み聞かせや育児のお話もしています

 

 

初めてのママは緊張して、どうしようかな?

大丈夫かな?

心配だなって

思うかもしれないですが、どうぞご心配なくお越しくださいませ

 

赤ちゃん、子ども、人と関わることが大好きな私です

不安なことは事前にご連絡いただいてもかまいませんよ。

 

一生に一度きりの赤ちゃんとの大切な大切な時間をともに

過ごしませんか?

 

 

 

【桜びよりLINE公式アカウント】

 

 

大阪府堺市北区長曽根町
モンテッソーリ幼児教室&ベビーマッサージクラス
桜びより 澤田美紀子