桜びよりオンラインスクール始まりました♡

 

子どもたちと一緒に過ごす時間

 

それはそれは、パワフルな子どもたち

日々癒されています

と、ともにお教室が終わると

座り込むことも多々(笑)

 

だってね、みーんな元気

 

それに、みんなの活動の様子や言葉、興味関心を

感じたいし、知りたい、わかりたい

これは当たり前の事ですがね

 

神経をいっぱいいっぱい使います

 

たくさんの子どもたちに出会わせていただいていますが、誰一人として

同じ子はいない。みんな1人1人、大切な子どもたち。

1人1人が自分の道を歩んでいけるように

私にできる事をしたい。

 

そんな夢みたいな願望を抱きつつ

日々、奮闘しています。

 

桜びよりを選択してくださったママ

ご縁で出会わせていただいたママ

そして、子どもたち。

 

大切な大切な子どもたちの、5年、10年先、20年先の為に

お教室に通いたいと思い来ていただいた皆さんに

価値ある時間を過ごしていただきたい

 

だからこそ

必死になっています。

 

一回のレッスンも無駄にしたくないと思っています。

 

私は、私でやるのみ

全力で明日からも

進んでいこう

 

2年後の私の大きな夢へ向けて

 

 

【桜びよりLINE公式アカウント】