昨日は、おとゆいキッズさんでの出張モンテッソーリレッスンでした。


一生懸命、自分の好きなこと、好きなものに取り組む姿が見られ楽しくあっという間の一時間でした。詳細はまた後日😊



 ベビーマッサージは、ふれるママもふれられる赤ちゃんも幸せであたたかい気持ちにしてくれる魔法の時間です



身体にふれるって実は表面的なマッサージだけに見えちゃいますが、実は違うんです!!
にアプローチしているんですよー

大人でも、大好きな人にギューッとされたり、優しく触れられるとなんだか心があったかーくなりませんか?

乳幼児期は特に人から大切にされる事、愛情をたっぷり受けることが必要です。
それは、乳幼児期に人の心の土台ができます。
人から大切に愛情もって接っしてもらった子は、自分は世の中から受け入れられていると感じるんです!


ベビーマッサージをしている間は、赤ちゃんとのコミュニケーションをしっかり取れる時間にもなりますよ!!


特に乳幼児期は桜びよりで、愛情たっぷりかかわってあげませんか?

ご両親向けに、
●赤ちゃんの発達勉強会
●モンテッソーリ育児講座

も開催しており出産後のお母様の心の不安を解消し楽しくお子様と向き合えるようにお話させていただいております。


◆ベビーマッサージクラス開催日◆
5/14㈫10:30〜12:00 🈵
5/20㈪13:00〜14:30 募集中!
5/27 ㈪13:00〜14:30 募集中!

1レッスン2,500円
当日のオイル代、シーツ代込みです。
4回目以降は1回1,000円で参加いただけます♪

マッサージ後は、アムシュティーさんの美味しいお紅茶でゆったりした時間をお過ごしくださいませ♡


◇桜びよりのご案内◇
●ベビーマッサージクラス・・・・生後2ヶ月~
●コミュニケーションクラス・・・・・キッズクラス・ベビークラス
●モンテッソーリクラス・・・・・月1回~月3回の通室
●感覚あそびクラス・・・・1歳歩行が安定した頃から
●育児講座開催
●赤ちゃん発育勉強会

 

 

大阪府堺市北区長曽根町11サンミドー中もず602号
072-247-9183
桜びよりHP

代表 澤田美紀子
IMG_20171114_071138859.jpg