お子さまの幸せな人生の土台づくりを大切にするお教室【桜びより】

桜びより人気のベビーマッサージクラスですニコニコ

4月は3回開催いたしますよ〜!
まだ空きがありますので暖かくなってきた4月。赤ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。





4/9㈫10時30分〜
4/16㈫13時30分〜
4/22㈪13:00〜

持ち物は、赤ちゃんを包める大きさのバスタオルといつものお出かけセットです。

初回〜3回目までは1回2,500円
その後継続の方は、継続割引がありますよ♪
 



マッサージ後はTeaタイムです。
ゆっくり紅茶を飲みながらお話に花が咲きます



グッスリ寝んね〜

赤ちゃんとの初めてのお出かけに来てくださる方もとっても多いですよニコニコ

参加希望やご質問は下記よりお待ちしています♡
↓↓

 

 

モンテッソーリとは?知ることでお子様との関係がみるみる変わります!感動の講座
※モンテッソーリ子育て講座!
4/27㈯9時30分〜11時30分


大阪堺市北区モンテッソーリ幼児教室音符
堺市北区長曽根町11サンミドーなかもず602
072-247-9183
桜びよりHP

桜びより 代表
澤田美紀子