整骨院や医療に自費治療の導入、予防医学の導入のコンサルティングは、姿勢美LABOにご相談ください。

独立起業は自由と自立の為に奮起してされた方が多いと思います

もちろん、大きな偉大な志やビジョンをお持ちでしょう。

たくさん勉強し、たくさん経験を積み、たくさんの人に関わってきたと思います。

他の人よりも努力してきました。

しかし、あなたは本当に自由ですか?

あなたは自立してますか?本当の意味で

なんとなく、自由でない!
なんとなく、自立してない!
なんとなく、スッキリしなくてモヤモヤ!
本当にしたいことがコレなのか?

などの感情がある方。

その原因はズバリ…

『本当は自由でなく、本当は自立していない』

すなわち
不自由で、依存している』のです。

では何に?

それは

医療保険や医療システムに依存しているので、不自由さを感じるのです。

少しズルい事をしたり…

少し誤魔化したり…

みんなやってるから部位を転がしたり…

本当の原因でないのに請求が通るようにしたり…

経営の為に3部位請求したり…

そりゃ自由でないですよね!
そりゃ自立してないよね!
医療システムに支配されてる状態です。

こんなこといつまでも続かないと解っててやり続ける…
こんなこと悪いと解っててやり続ける

これって麻薬常習者の依存と同じです。

早く自由に自立して、大空を飛ぶ鳥のようになってみてはいかがですか?




そのお手伝いをさせていただきます。

私の使命の為に。

私の使命はまた後ほど皆さんにお伝えさせていただきます。