体験&生徒 募集中

六甲道「風の家」金曜 13:00〜,14:20〜

「西区文化センター」木曜 9:30〜,10:50〜

「長田区文化センター」月曜 9:30〜

「垂水区文化センター」月曜 13:00〜



こんにちは、ともこです🌸🐪




(近所に咲いてた春の花たち花


暖かな日と冷んやりな日をくり返しながら、自然は確実に春を進んでいました🌷


神戸では先日まで「チューリップの葉先が土から顔を出したな〜」と思っていたのに、少し見ない間にグングンのびて、きれいな花を咲かせていますにっこりラブラブ


最近はお洒落な色形のチューリップが出ているんですね♬

とても綺麗ですキラキラ





そのしなやかにシュ〜ンと伸びたチューリップの背丈を見て、思わず自分の背中も伸びる心地がしましたキラキラ


冬の寒さで縮こまった体を、春の温もりと共に、外へ上へと伸ばしていきたいと思います⤴︎


レッツ ミツヴァニコニコ飛び出すハート




【講座案内】

●六甲道 風の家

 月2回 金曜 ①13:00〜 ②14:20〜

 1回 70分 1,500円


●西神中央 西区文化センター

 月3回 木曜 ①9:30〜 ②10:50〜

 1回 70分 1,500円


●長田区文化センター(和室)

 月2回 月曜 9:30〜

 1回 60分 1,300円


●垂水区文化センター(和室)

 月2回 月曜 13:00〜

 1回 70分 1,500円



 



#ミツヴァ・テクニック

#姿勢改善

#姿勢健康法

#神戸

#六甲道

#西神中央

#垂水

#新長田

#エクササイズ

#骨で支える

#必要な筋肉をつける

#動きの中の姿勢

#姿勢改善エクササイズ #姿勢健康エクササイズ #体幹を鍛える 

#骨格を整える