一般質問&ヨコザワテッパンノススメ。 | 西宮の筋肉議員、川村よしとの活動日記。

西宮の筋肉議員、川村よしとの活動日記。

西宮市議会議員の川村よしとです。
仕事やプライベート、トレーニングのことなどを気軽に書いていこうと思います。
こっそり、筋肉議員枠での認知度向上も狙っています(笑)

一般質問の日程が決まりました。

9月7日(月)13時40分くらいからスタートです。

①コロナ禍における政策推進のあり方について

②観光政策のあり方について

③成年後見制度について

④市役所改革について


今まさに、頑張って作っている最中です。

宜しくお願いしますm(_ _)m


・・・


尊敬している政治家は?

…って、よく訊かれます。

 

これまでたくさん回答してますが、

何だかイキってる感じがして答えづらいんですよね。

 

シンプルに言うと、そんな人がいないから僕は選挙に出たんですよ。

外野から泥団子投げてる感じがイヤになったので。

SNSでケチつけるより、

脱サラして出馬してみた方がよっぽど学びがあると思います。

 

・・・

 

ヨコザワテッパンという鉄板を、友人の薦めで購入してしまいました。




A5サイズの単なる鉄板ですが、コレで肉を焼くと旨いんです。

スーパーで売ってる激安な鶏の胸肉も、パサつかず中はしっとり。

もちろん、牛や豚もバッチリです!



SOTOの分離型シングルバーナーも買ったので、

これさえあればいつでもどこでもBBQできます☆

持ち運びもコンパクトなので言うことなし!

脚の部分には、火傷防止&滑り止め用にシリコンチューブを通しました。





 

そして、オッサン4人でキャンプに行ってきました。

テントも別々のソロキャンプなのでソーシャル何とかもバッチリです!

 





こんな投稿をFacebookやインスタに載せていたら、

なんとスタッフ卒業生から「私も買いました!」的な連絡が入りました。



めっちゃ良さそうなキャンプ場に行ってますね(笑)

 

 

それでは、今日はこのへんで。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

川村よしと