M-1に出場したい&Meetsの表紙になりました☆ | 西宮の筋肉議員、川村よしとの活動日記。

西宮の筋肉議員、川村よしとの活動日記。

西宮市議会議員の川村よしとです。
仕事やプライベート、トレーニングのことなどを気軽に書いていこうと思います。
こっそり、筋肉議員枠での認知度向上も狙っています(笑)

JR甲子園口駅にて、
「いつもブログ読んでます!」
…とお声がけ頂いてハッとしました。

議会でバタバタ、選挙事務でバタバタ、
全然ブログ更新してねぇ…(*´д`*)ハァハァ

・・・

選挙も近くなってきたので、何をブログに書こうか悩ましいです。
政策的なパリッとした話がいいのか、ユルい感じの話がいいのか…。

まぁ、政策は志政報告に書いてますし、
これまで通り、サラッと読めるような内容にしておこうというのが、
今のところの結論です。

・・・

大学で准教授をしている友人を、

「磯野、野球しようぜ!」的なノリで

「菊池、M-1出ようぜ!」って誘ってみたら

「R-1にしてくれ」とノータイムで切り返されました。


仕方がないので市内の公園で星空の下トレーニングをしていると、

近くのベンチでは会社帰りのおっちゃんがワンカップとするめで一杯やってました。


・・・


今期で、中川先生がご勇退されます。

8期32年、本当におつかれさまでした!!



・・・




Meetsという雑誌の表紙になりました(笑)

友達と新年会で朝までコースだった時に取材を受けたのですが、

まさかこんなことになるとは…。

ちなみに、職業とかは載っておりませんのであしからず。


‪その日、友達は酔い潰れましたw ‬

出版社のみなさま、おつかれさまでした☆



西宮出身の方、しかも友人の母校の先輩という偶然もございました。


・・・


う〜ん…。

次回はもう少し真面目なお話を書きますw


それでは、今日はこのへんで。

ありがとうございました!!





川村よしと