被害に遭われました方のお見舞い申し上げます。


新年早々のブログがコレ?(書いた方は素晴らしい方だとお察しもうしあげます)




とても日本が胡散臭いのですよ。気づいていない方の方が多いので。。




青い🟦屋根だけ残っていませんか?!



https://x.com/oneeyebird2/status/1742154313798127867?s=58&t=vzF_cUaREry_WVnzp6mKXQ





https://x.com/gytogf3rtanlp98/status/1742251406315397592?s=58&t=vzF_cUaREry_WVnzp6mKXQ



不思議な実験。






人工地震をAIが確かに消しに回っています。SとP波が重なっているから人工地震である?ない?



どんどん消されたこと↓↓

https://x.com/kinoshitayakuhi/status/1741758589436621239?s=58&t=vzF_cUaREry_WVnzp6mKXQ





でも3回の爆発音?!コレ、消したらあかんやろ。





過去に、新聞でも人工地震ニュースはたくさん出ています。






人工地震の歴史は凄く古い







↓震源の深さ ごく浅い


ごく浅いの書き方に ハッ!?





確かにSとP波の重なりをふまえて、"人工地震でない!"と解説が入るが




じゃ、この解説は嘘?!




なぜそんな事をするか?!詳しく書かれています。





トルコ地震は人工地震とアンカラ市長が告発