今年購入した登山グッズ | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

ブログの説明を入力します。

6月の頭に友達と山登りに行きました。
その際に私が購入したものを紹介します。
Columbia コロンビア レディース ショートパンツ PL4217 Women’s Arg.../Columbia コロンビア
¥価格不明
Amazon.co.jp
タイツは虫刺され防止の為必須ですね。マダニが怖いです。
Columbia コロンビア レディース インナータイツ PL8050 ウィメンズシルバーケイ.../Columbia コロンビア
¥価格不明
Amazon.co.jp

(コロンビア)Columbia ウィメンズスクリップスランチロングスリーブクルー/Columbia(コロンビア)
¥価格不明
Amazon.co.jp

アルゴンヌショーツはボタニカル柄とブルーの小花柄を買いました。タイツと合わせて履くととっても可愛いです。

ロングスリーブクルーはネイビーのドット柄が1番お薦めです。ピンクのTシャツと合わせて着ました。

紫外線を防ぐので日焼けもしなくて快適でした。

他にも帽子やザックなど今年のコロンビアは可愛い商品が沢山あります。

そろそろSALEの時期なので皆さんも覗いてみては如何ですか?