これでも七福なるかな?滑りこみ・・・恵方巻 | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

おはようございます☀

昨日は日曜日だけど・・・一日バタバタあせる

 

節分なので~恵方巻を作って~

 

「いただきまーす」で気づいた・・・・

あーーーーーびっくり

大好きなアレ!を買っていない!

節分時期に大量に目にするアレ(笑)・・・大豆の豆・・・・豆えーん

あの、なんとも素朴なお味・・・がたまらない🎵

 

毎年10袋位がっつり買いこんでたのになぁ。。

もう売ってないかなぁガーンガーン

 

と・・・少しがっかりな節分の夜でした

 

恵方巻きの長さが微妙に違うのは・・・食べれる量による長さの違いでした~てへぺろ

アップアップ

 マグロ・ぶり・たまご・きゅうり

スモークサーモン・シーチキン・大葉・きゅうり

の2種類を作ったよー

具の数は7種で七福?かな?

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると嬉しいで~すつながるうさぎ