たった3分!ベビースターと薬味たっぷり・夏バテ解消♪冷ややっこ | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

8月・・・暑かったですねぇ。

ほぼ毎日、冷ややっこを食べてましたあせる

 

暑くて、食べたい物が想像できず・・・・

 

そんな猛暑におすすめな奴を紹介~ハート

夏バテ解消!ベビースターと薬味たっぷり♪3分やっこ

 

8月は、おやつカンパニー×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画の

「ヤベイビークッキング ベビースターちょい足しレシピ&フォトコンテスト」

に参加させていただきましたくるくる音譜

 

ベビースターラーメン(チキン味)をモニタープレゼントしていただき・・・

あれこれ、ちょい足しを試した結果・・・・の逸品チュー

 

 

夏バテ解消!ベビースターと薬味たっぷり♪3分やっこ

 

《材料 2人分》

おやつカンパニー ベビースターラーメン・・1袋(39g)

木綿豆腐・・200g

a)紫玉ねぎ(千切り)・・1/4個(約50g)

a)大葉(千切り)・・4枚

a)市販の焼肉のたれ・・大さじ1

<作り方>

①ボウルにa)を入れて絡め、おやつカンパニーベビースターラーメンを加えて、全体を絡める。

②皿に木綿豆腐を食べやすい大きさに切って盛り、①を上に盛りつける。

 

 

簡単すぎだけど、美味しく、夏バテ解消出来そうな一品ですよ~

 

 

ヤベイビークッキング ベビースターちょい足しレシピ&フォトコンテスト
ヤベイビークッキング ベビースターちょい足しレシピ&フォトコンテスト

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると嬉しいで~すつながるうさぎ