ちょっと切ない!? 夏至の夕焼け♪ | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

昨日は夏至ビックリマーク

昼間の時間が一番長い日だったんだ~晴れチュー

 

帰り道・・夏至の夕焼けがきれい乙女のトキメキ

夕焼けぎりぎり?・・19:09撮影カメラ

うーーん。古いキョロキョロスマホだから・・・肉眼とはちがうけど

 

 

昨日6/21㈬の日の入りは19:00だったので、日が沈んだ直後夕焼け

 

国立天文台発表の 日の出/日の入り時刻表 を参考にしましたベル

 

今日から少しづつ日の入りが早くなっていき、

8月になるころには一日で1分位づつ早くなっちゃうんだぁ。

 

ちょっと寂しさを感じる夏至の翌朝・・・でした。

 

 

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると嬉しいで~すつながるうさぎ