コロンビア戦 勝利~♪ | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

21:00 キックオフ のコロンビア戦サッカー

 

勝利~ベル びっくり音譜おねがい音譜笑い泣き音譜

 

夕食はコロンビア料理(アヒアコ) ←レシピはこちらとカツ!

日本の勝利を願ってベタではあるけど・・・豚カツ音譜口笛

を食べて西野JAPANを応援♪

 

大迫の勝ち越しゴールサッカーの時は前のマンションからも歓声が~ウインク音譜

うお~ベル勝った~ベル びっくり音譜おねがい音譜笑い泣き音譜

 

 

相手国の料理と日本の料理を食べて応援拍手 

いいかもビックリマーク

次も日本の勝利を願って・・・セネガル料理びっくり 作ってみよっかなぁ。。。ウインク

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2018
スパイスブログ認定スパイス大使2018

 

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると嬉しいで~すつながるうさぎ