台所に救世主♪ | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

お弁当洗うのって結構面倒・・・だよねぇえー

 

洗いにくい部分をいかにスポンジなしでパッと清潔に出来るか!

 

「キュキュットCLEAR泡スプレー<無香性>を使ってモニターしてみましたぁ。

 

じゃん!届いたキュキュットCLEAR泡スプレー<無香性>


無香性はいいねぇベル  期待がふっくらみます!

 

 

スープジャーに、あったかいトマトの煮こみを詰めたお弁当音譜

気になるのは・・・パッキンの間の油汚れ~あせる

これをスポンジ無しで・・・洗いまーすビックリマーク

 

①まずは、蓋をばらばらにして・・・

  

 

②「キュキュットCLEAR泡スプレー<無香性>をシュッシュ!

 スプレーして待つこと1分

 

 

③流水ですすぐ・・・と

ピカピカ合格

 

匂いもなくいい感じグッ

 

他にも水筒やピーラーなどにもいいですよ~ベル

 

キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると励みになりま~すつながるうさぎ


レシピブログに参加中♪