すっかりお気に入り! クックアップ(クッキングペーパー) | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

このたび、レシピブログのモニターで「クックアップ」に当選しました。

 

実はこのメーカーのものは初めて使いました♪

が・・・その丈夫さにびっくり目

 

投稿は1品づつになるので

根菜サラダを1枚で作れるよ!投稿しましたが・・・

  作り方右差しhttp://ameblo.jp/shisanlovebeer/entry-12295668065.html

 

そんだけではなかった~(笑)チュー

実は、お弁当作りをクックアップ1枚で出来ちゃいました目

 

その流れがこれでーす

下差し

《根菜サラダ》

  濡らしたクックアップでさつまいもを包んでレンチン

    ↓

  クックアップで人参を包んでレンチン

    ↓

  クックアップでかぼちゃを包んでレンチン

  これでサラダを作りました。(投稿はここまで(笑))

    ↓

《シュウマイを蒸す》

  かぼちゃの実が少し付いたので

  クックアップを軽く水洗いし、シューマイを包んでレンチン

    ↓

《チーズ焼きの下準備》

  クックアップでなすを包んでレンチン

  チーズ焼きの具材に

    ↓

  軽く水い後乾燥中ベル

 

合格とっても丈夫で、使いやすい!

  今ではすっかりお気に入りです合格

 

 

 

ぬれても破れない!「クックアップ」でラクラク♪絞る!つけ込む!蒸す!でひろがる我が家のごはん
ぬれても破れない!「クックアップ」でラクラク♪絞る!つけ込む!蒸す!でひろがる我が家のごはん

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると嬉しいで~すつながるうさぎ