セブンvsローソンどっちが好み?焼きそばパン | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

先日テレビでセブンイレブンとローソンの焼きそばパンを食べ比べ、タレントのマツコさんがコメントしている番組を見ていて・・・

どんな味の違いですかぁ?? と興味深々チュー

週末に購入し、味の違いを検証~(笑) 

全然味が違うのでびっくりびっくり

↓左:セブンイレブン     ↓右:ローソン  

目第一印象目

>>>>セブンイレブンは

   東日本でよく見る?屋台の焼きそば色♪

   紅しょうがが有!青のりは無!

 

   ローソンの方が味が濃そうですね(おたふくソース?)

   紅しょうがが有!青のりは有!

 

ベル実食~まずは一口づつパクリ、確認しつつ再度パクリ(笑)

  (完全に個人的な感想です~)

 

音譜まずは・・セブンイレブン 

 >>>> 

    見た目よりしっかり味で辛めの味(^^♪

      パンチがありますね~

      これはビールに合う~生ビールてへぺろ

      麺が細で、屋台の焼きそばを思い出しました

      パンは麺に合わせてか、ローソンより硬めに感じました

 

音譜つぎに・・ローソン

 >>>>  お。。以外に甘めの味付けなのねぇ。。。

     ?こっくりと甘めのソースが太め麺に絡まって美味♪

     焼酎や日本酒に合う~日本酒ウインク

     麺が太めでソフトに感じます

     パンも少し甘めでソフトでした。

 

ベル食べ比べてわかったこと

 >>>> 本当に全然味が違うのでびっくりびっくり

     どちらも美味しく・・・

     マツコさんが「焼きそばパンってこんなことになってるの~?」  

     とびっくりされていたのが良く分かりました目音譜

 

 

ベル100%好みの世界ですねぇ

  私的にはローソンの焼きそばに1票でしたぁベル

          

ご馳走様でした爆  笑

 

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると嬉しいで~すつながるうさぎ