くらしのアンテナ掲載レシピ!お酒にも合う「お月見団子」 | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

今日も雨汗
今年は、あいにくの雨で月が見えないお月見の方が多かったのでは~?

そんな中、以前に作った

『お酒にも合う「お月見団子」』が
レシピブログの“くらしのアンテナ”のコーナーにて紹介して頂きました

気分だけでもお月見ですねお月見
 

 

左下矢印左下矢印レシピはこちらです

▼掲載レシピ
『お酒にも合う「お月見団子」』
http://www.recipe-blog.jp/profile/170447/blog/15486473


左下矢印左下矢印▼掲載記事はこちらです
【動画レシピ】豆腐入りでもっちり柔らか♪「豆腐の月見団子」
http://www.recipe-blog.jp/antenna/104263  

  良かったら、見てみてね~目


最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ポチっと一票!  お願いしますm(__)m


 

レシピブログに参加中♪