スタバの鳥取タンブラーをゲット♪ | 定年までに2千万

定年までに2千万

定年までに株以外で2千万貯めたい。

あと16年・・・間に合うか???

おはようございます♪
昨日は鳥取スタバのオープンの日でしたね。
数量限定のタンブラーとマグカップに何百人と並んでたそうで・・・
関西なら私も並びましたが( ̄▽+ ̄*)
鳥取は無理。
(夜から並んでる人も多かったそうです)
なのでヤフオクで買いましたヾ(@°▽°@)ノ











オクで買う行為・・・
転売行為なので賛否両論がありますが私みたいに買いにいけない人には助かるんですよね。
最初から高額のお値段をふっかけてる人はイヤですが・・・

開始価格が「手間賃プラスある程度の儲け」ならアリだと思う。

そこから値を上げるのは欲しい人側なので出品者の強欲ではないと思うから。
行くにもお金がかかるだろうし・・・
何時間も並んでるんですからね。
そういうことを考えると定価の2~3倍まではOKと考えてます音譜

しかし今回は高い・・・
完売したら再販はないそうなのでやたら高額になる。
(夕方には完売したそうです)
最初から10倍くらいの価格をつけてる人も多いし叫び
どうしようかな・・・
と思ってたら夜中に即決5千円で出してる人がいたので落札しました♪
(許容範囲内の価格の2~3倍です)
本当はマグが欲しかったんですけどねタンブラーより販売数が少なかったようで
タンブラーより高額になってるので諦めました。
でも納得価格で買えたので満足です♪
あっ保存用ではなくガンガン使いますよ~音譜
ウキウキですにひひ





お昼食べたら断捨離開始します
ツィッターで断捨離したーと書いたら友人もやる気になったそうで明日するそうです。
そこは幼稚園のお子さんがいるから平日の方がしやすいそうです。
がんばろーニコニコ






にほんブログ村
にほんブログ村 家計管理・貯蓄


にほんブログ村


にほんブログ村






げん玉とライフマイルをよく利用してます♪

楽天でお買い物する人には必須♪



★ リアルワールド運営のポイントサイト『ライフマイル』のご紹介 ★
ゲームやショッピングで楽しく貯められるポイントサイトです。



マイル君ライフマイルでできること



その1、お買い物・会員登録・ゲームなどで、ポイントを貯める!

その2、貯めたポイントを、楽天スーパーポイントやEdyに交換する!



お得に貯めてかしこく利用!!

【 登録から利用まで 完・全・無・料 】


ライフマイル


↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まるよ!!