今日こそやるぞ~ | 定年までに2千万

定年までに2千万

定年までに株以外で2千万貯めたい。

あと16年・・・間に合うか???

おはようございます!クラッカー

昨日(というより今日か)は朝4時まで起きてました。
楽天のスーパーヒーロー集めてたりしてましたヾ(@°▽°@)ノ
1226人集まりました♪
パンダコンプリが出たので一気に500人増えたのは大きいね。
ゲーム感覚で遊んでたから良いけど2時間40分かかったよ。
バカだな。
ゲームはしだすと絶対止まらない自信があるのでやらないようにしてます。
DSのテトリスとかは持ってますけどね。
ロングフライト(10時間とか)や入院中の暇つぶしにテトリスは最強なんです♪
とりあえず~
老後の楽しみの1つとして定年後はゲーム機欲しいけど今はいらない。
時間がいくらあっても足りなくなるからねぇ;
基本ゲームも漫画もアニメもそういうオタク系の趣味は好きな性格なんですが
働いてる間は関わらないようにしてます。
(つまり20歳からずっと)
時間の無駄&お金の無駄・・・なんですよねー;
あぁいう世界は;
面白い!と思ってしまうのではまるとヤバイんですよ(^^;
はまらない為には関わらないのが1番なんですべーっだ!
なので老後の楽しみにとっておきます♪ラブラブ!

朝ゴハンも食べたし洗濯干したら断捨離開始です!
ホンキ出さねば!
何故なら今月末にエアコンが届くからです。
業者が入る・・・
この部屋に~~~
物の多さにビックリされると思うんですよね。
なので良い機会です。
本当は先週の予定だったんですができなくて延期してもらったんです。
なので今回はやらねば!

がんばります♪メラメラ



昨日のお風呂後の体重は・・・53.8キロでした。
明け方まで起きてたからひもじかったけど耐えましたよ~



にほんブログ村
にほんブログ村 家計管理・貯蓄


にほんブログ村


にほんブログ村






げん玉とライフマイルをよく利用してます♪

楽天でお買い物する人には必須♪



★ リアルワールド運営のポイントサイト『ライフマイル』のご紹介 ★
ゲームやショッピングで楽しく貯められるポイントサイトです。



マイル君ライフマイルでできること



その1、お買い物・会員登録・ゲームなどで、ポイントを貯める!

その2、貯めたポイントを、楽天スーパーポイントやEdyに交換する!



お得に貯めてかしこく利用!!

【 登録から利用まで 完・全・無・料 】


ライフマイル


↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まるよ!!