電車の中に変態がいた・・・ | 定年までに2千万

定年までに2千万

定年までに株以外で2千万貯めたい。

あと16年・・・間に合うか???

会社の子が電車の中で変なオッサンが怒鳴っててビックリした~と言ってので思い出した。



私が3月後半頃に地下鉄御堂筋線で見た変態。









白いタートルのカットソー
ジャンパースカート(偽乳のせいで前ボタンははずしてた)
黒いストッキングに靴
猫耳の帽子?カチューシャ?
黒いロン毛はカツラだと思うんだけど妙に不潔にペったり感が;
身長は180センチはありそう・・・
細くて高い。
年齢は40歳後半???って感じ。




最大のびっくりは・・・

偽乳が1個サッカーボール並の大きさだったこと!





気づいたのは難波で人がいっぱい降りた時。
(多分難波から乗ってきたんだと思う)
1車両を踊りながら行ったりきたり・・・
(空いてたの)
最初コスプレの女だと思ってたんだけど顔みたらオッサンで;
空いてる車内を踊り歩く・・・
(数年に一度くらいゴスロリ系とかビジュアル系?とかはいるので)
座ってる人たちは目を合わせないようにしてる。
通り過ぎたら後ろ姿をみる・・・
戻ってきたらまた目をそらす。
の繰り返し~

このオッサン・・・1駅で降りていった。
車内みんなのホッとした空気が(笑)


何を思っての行動なんだろ?
目立ちたいの?
こういう人の心理ってわからんわぁ。



帰宅したあとにツィッターとかで誰か載せてないかなーと思ったけどなかった。
見た人が少なかったのかな?







にほんブログ村
にほんブログ村 家計管理・貯蓄


にほんブログ村


にほんブログ村






げん玉とライフマイルをよく利用してます♪

楽天でお買い物する人には必須♪



★ リアルワールド運営のポイントサイト『ライフマイル』のご紹介 ★
ゲームやショッピングで楽しく貯められるポイントサイトです。



マイル君ライフマイルでできること



その1、お買い物・会員登録・ゲームなどで、ポイントを貯める!

その2、貯めたポイントを、楽天スーパーポイントやEdyに交換する!



お得に貯めてかしこく利用!!

【 登録から利用まで 完・全・無・料 】


ライフマイル


↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まるよ!!