こーばへ行こう!『マツダ紙工業編』 | 東大阪の試作屋2代目経営者の嫁えみちゃんの日常

東大阪の試作屋2代目経営者の嫁えみちゃんの日常

東大阪の試作メーカーでモノづくりをしたい人のミカタ!サントー試作モデル株式会社を営む2代目経営者の嫁、えみです
樹脂•アルミ•真鍮の手のひらサイズの製作が得意。
1個から1000個まで製作対応可能。未来を快適に変えるモノづくりを嫁目線で発信します

こーばへ行こう!『マツダ紙工業編




⚠️工場見学は17日のみの開催です!
マツダさんの工場の案内
してほしい人は
絶対17日行ってくださいね!
→🈵満席となりました!(16日12:43更新)

⚠️ものづくり体験の
ダンボールのネームプレート作りは
18日のみの開催です

工場見学とネームプレート以外は
17、18日開催されます!

📦ダンボールの工作キットを
組み立てる体験が出来たりするよ!

🎨 ワークショップではダンボールで出来たキャンパスに絵の具やマジックを使って絵画作品作るよ!🖼️



美味しいマルシェも用意してるので
ぜひマツダ紙工業さんへGO‼️ 🏭🏃‍♀️💨



#東大阪
#オープンファクトリー
#こーばへ行こう 
#町工場
#舞いあがれ
#マツダ紙工業