こーばへ行こう! 「祥瑞楼、ディープ布施店編」 | 東大阪の試作屋2代目経営者の嫁えみちゃんの日常

東大阪の試作屋2代目経営者の嫁えみちゃんの日常

東大阪の試作メーカーでモノづくりをしたい人のミカタ!サントー試作モデル株式会社を営む2代目経営者の嫁、えみです
樹脂•アルミ•真鍮の手のひらサイズの製作が得意。
1個から1000個まで製作対応可能。未来を快適に変えるモノづくりを嫁目線で発信します

こーばへ行こう!
「祥瑞楼、ディープ布施店編」

商業から今年は2社参戦!

🥟中華料理祥瑞楼さんと
🎤カラオケ「ジャンカラ」でお馴染みのジャンカラディープ布施店さん

祥瑞楼さん
美味しい水餃子の作り方を教えてくださいます♪
11時、13時、15時の3部制(要予約)

お料理好きの方ぜひオススメです♪




🎤ジャンカラディープ布施店さんは
地元の方はご存じの方が多いかと思いますが、

東大阪市にスナックや町工場をコンセプトにしたディープ布施店をオープンし、布施のディープな魅力を感じられる空間を提供されています。

そこには近畿大学や東大阪市の町工場と共同でデザインした
コンセプトルームも導入されており大好評なんです♪

ぜひコンセプトルームでのひとときを
お楽しみくださいね😊