安すぎるって叱られました | 小説の書き方教えます

小説の書き方教えます

現役プロの小説家「子竜 螢」が、文学賞受賞へと導きます  KEI SHIRYU 

小説カレッジの詳細

http://shiryukei.sakura.ne.jp/college    




先日、小説カレッジの受講生さんから、子竜先生の

ところは受講料金が安すぎます、と叱られました。


もちろん、良い意味でのお叱りでしょうし、お叱りで

すらなく、感謝の気持ちを伝えたかったのでしょう。




小説の書き方に関する通信講座を検索してみます

と、最近かなり増えてきましたね。


たしかに、他だともっとも安いところでも、ここの三倍

ほどの受講料ですね。


内容の濃さにもよりますから単純には比較できませ

んが、月額制の講座があることには驚きました。


だって、ひと作品書き上げるのに数ヶ月かかるなん

て当たり前なのですから、月額制っていうのはどうな

のでしょうかね。




子竜のところは最初に収めていただく受講料だけでし

て、子竜が生きている限り、ずっとサポートいたします。


なので、ご自分の生活スタイルやペースに合わせた

受講が可能になっております。




宣伝記事ばかりではないかと別のお叱りを受けそう

ですが、できるだけ多くの人に最低限の経済的負担

のみで受講していただきたいのです。


まずは、小説カレッジの詳細をご覧になってください。