コロナ禍だからこそ | 小説の書き方教えます

小説の書き方教えます

現役プロの小説家「子竜 螢」が、文学賞受賞へと導きます  KEI SHIRYU 

小説カレッジの詳細

http://shiryukei.sakura.ne.jp/college  



こんばんは、子竜です。


昨日お伝えしましたように、今後はハイスクールが

廃校となりまして、小説カレッジのみとなります。


したがいまして、文学賞突破マニュアルの特典とし

てのハイスクール受講がなくなります。


とはいえ、急に削除するのは一方的すぎますので、

8月10日までに文学賞突破マニュアルをお申し込み

いただきました方には、ハイスクール受講の特典を

付与いたします。




コロナ禍でお出かけする機会や時間が少なくなった

かと思いますが、悪いことばかりではありません。


読書する時間が増えたということであり、それに伴っ

て作者に対する期待が高まったということなのです。




小説カレッジの入学資格は、以前はハイスクールの

卒業者もしくは受講経験者のみとしておりましたが、

本日よりどなたでも受講が可能です。


詳しくは詳細をご覧いただきたいのですが、苦手を克

服して長所をさらに伸ばせるよう選択科目が豊富な上

に、プロとして活躍するために最低限必要な必須科目

も充実させました。


課題の提出、添削、修成提出を繰り返すうちに、誰で

もプロ級の領域へと到達できますので、初心者のみな

らず、プロになりたい人にはオススメの講座です。




小説カレッジの詳細

http://shiryukei.sakura.ne.jp/college/co/


こうした通信講座で問題なのは、途中で気持ちが萎え

てしまって継続できないという部分でしょうか。


しかし、その点にもちゃんと配慮をしてあります。


受講生さんだけが閲覧参加できる掲示板がすでにあ

りまして、互いに励ましあったり、執筆には直接関係の

ない映画や小説のオススメが披露されたり、とにかく

楽しい会話が続いているようです。


小説カレッジの入学資格は完全撤廃いたしました。


あなたも明日からすぐに受講できますよ。