「文学賞突破マニュアル」をご希望の方も、必ず
詳細ををお読みください。
お問い合わせはコチラから
今回は、コメントにていただきました当ブログへの質問にお答え
いたします。
一ヶ月かかって、当ブログの隅々まで拝見しました。
思わず、貪るように一気に読みました。
このブログの記事を守って書くなら、入選は当たり前だと思います。
などなど、数名の方から驚嘆と感謝の言葉をいただいております。
そして、稀にいただく質問として、これほどの内容を無料で公開して
いる意図は何ですか、というものがあります。
半ばは後継者を育てたいという理由なのですが、驚いておせれる
のは、誰でもが自由に閲覧できるのに無料、という部分でしょう。
たしかに、小説の書き方を述べているサイトは数多く存在しますが、
ここまでの内容を公開しているサイトは見たことがありません。
無料なのが不思議だと思われるのは、当然かも知れませんね。
しかし、将来人気のプロとして活躍していただくためには、お伝え
したいことがまだまだありまして、この程度のことは無料のレベル
なのです。
他のサイトでは有料だとしても、子竜の頭の中では無料のレベル
なのですね。
だから、同業者さんからの悪意あるコメントもたまにはあります。
が、いわゆる放送禁止用語を羅列してあった一通を除いては、す
べてそのまま開示してあります。
最近本が売れてませんよね。だから教える仕事に転職ですか。
何を教えているのかさっぱりわからん。まともな講師なのか。
などなど、誹謗中傷のコメントをいただいております。
本が売れていないというのは事実誤認ですし、読解力のない人に
とっては、理解不能な内容でしょうね。
いいえ、真に向上心のある方だけ、ご訪問していただければいい
のです。
これからもエネルギー全開で頑張りますよ。