添削と批評希望の方へ | 小説の書き方教えます

小説の書き方教えます

現役プロの小説家「子竜 螢」が、文学賞受賞へと導きます  KEI SHIRYU 

※お待たせしました。タイトル下の5つのコンテンツが

ご利用いただけるようになりました。



当ブログは小説の書き方について述べている

ものですが、小説を書く人も書かない人にも、

か参考になればと考えております。


今回は、添削と批評を希望される方への

メッセージです。




最近、メールやコメントで添削と批評を依頼して

くる人が増えてきました。


当ブログの価値を認めてくださったのだと、改めて

御礼申し上げます。




ただね、子竜も多忙の身ですので、希望者すべて

のご期待に沿うことはできませんので、受給バランス

をとるために有料とさせていただいております。


詳しいことは、タイトル下の緑色のコンテンツバー

「添削希望の方へ」をお読みになってください。


場合によっては無料にするとも明記しております。


そうです。あなたの熱い思いが子竜に伝われば、

時間を削ってでも、あなたの作品が文学賞に当選

できるレベルまで詳細に手を入れましょう。




とにかく、当ブログの隅から隅まで何度も熟読して

くださいませ。


これまで、ふたつの点を除いて、ほとんどのことを

述べてきました。


ふたつの点とは、確実に入選できるポイントなのですが、

これはいずれ何かの形で発表すると思います。


が、できればご自身で気づいていただきたい項目です

ので、当ブログの随所にヒントだけは掲載してあります。




子竜に添削させたくなるほどのメール文。


それを書くくらいの文章力こそ、第一次選考と考えて

ください。あなたの入選は目前ですよ。