茨城SS初日♪ | 自由な世界で光り輝く人でいよう!〜翼を広げて〜

自由な世界で光り輝く人でいよう!〜翼を広げて〜

ミ☆いつでもあなたらしく居られるために☆彡

待ちに待った日がやってきました茨城SS笑い泣き
当日、若干緊張気味に駅に迎えに行き、
詩青さんと熱田のお嬢と再会(キャー)爆  笑

 


久しぶりに逢ったのに
久しぶりに感じないのがまたいいなーと
思ったのでありますwOK

 


そして一行はアントラーズ戦での
混雑を心配しつつすぐに音陽号でGOミニクーパミニクーパミニクーパ

 


晴天の中、途中大洗の海海を一望しつつ、
鹿島へ向かったのでありましたドキドキ

 

 


さーて、鹿島に到着した私たちチョキ
鹿島周辺をご案内してくださるお方と
待ち合わせをし、混雑しているであろう

駐車場へと移動ニコニコ

 


そこで奇跡の出来事がびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 


駐車場へ入ると空きがなく、
どうしたものかと思っていたら、
なんとびっくりスーッと一台の車が動き出すw目
ラッキー♪」とすかさず
空いた駐車場へと駐車する音陽爆  笑

 

 


こっ、これがあの有名な
駐車場運の神 詩青さん(キラーン)キラキラキラキラキラキラ

 

 


詩青さん、ゲラゲラ笑いながら
「私って駐車場運いいんだよね~
絶対に空くんだよーーー」
っとおじぎおじぎおじぎ

 

 


ちなみに同じ日にまた別の場所で
同じことあったからねっ(汗)DASH!

まぐれじゃ絶対にないよっうさぎ
何度も起きることがマジすごーいwびっくり

 

 

 

幸先良いスタートでございましたんOK笑い泣き

 

 


さーて、そのあと合流したみんなで食べた
ランチがこちらクローバー

 

 

 

 

{07B942C6-9A4B-4D18-9823-E53F7510E7BC}


 

 

しらす丼ドキドキ

 

 


茨城はね、海があるので海鮮物が旨いんですよんチュー

 

 


ランチしながらお互い自己紹介をしつつ
神社神社巡りが始まったのでありました~照れ

 

 


次に続くにひひ